人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uzura5552008


雅子様を誹謗中傷するバカモノ

Excite エキサイト : 社会ニュース皇太子様殺害予告 ネット書き込みで31歳逮捕    この犯人は皇室が政治には関わらないということさえ理解出来ないほどのアホウだったのだろうか?   もう一つ、週刊誌やブログ等で雅子様に対するバッシングがひどい。ご病人なんだよ?  あんたたちは病人を無理矢理働かせて嬉しいか?  こういう所でその人の人間性の下劣さが見える。  皇太子妃のご病気は 目で見て誰もが分かる「血を流す」というようなものではない。すると、、、「働け」だの「怠け者」だのと、、。   あんたたちには人情ってもんがないのかい?   赤い血は通ってないのかい?  、、そうだろうな。   
by uzura5552008 | 2008-08-30 15:16
<< それはそうでも、、 「世界の片隅で、、」さんを読もう >>