人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by uzura5552008


広島県警はまともですが、


神奈川県警は 市民からの恐喝被害届を握り潰してそのまま。

つまり県警本部長に至るまで全員腐っているのでどうにもならない。

県知事に訴えたら、なんと「こういう訴えがあった」と県警に(!)流しておわり。

一切の浄化作用は働かない。

基本的に、市民からの訴えは 被害者を脅して(!)加害者の味方をして

泣き寝入りさせて終わり。 調書を書かずに済むから楽なんだね。

ということまで県警本部長に言ってやったがもちろん返事は無い。

県警本部長みずから逃げ回っている。

Excite エキサイト : 社会ニュース
by uzura5552008 | 2010-05-20 19:44
<< 一部の学生だけ。 あたりまえ >>